ハナ@元FXトレーダーの無料EA実況

こんにちは!ブログに来てくださってありがとうございます。 ゆめ(@元FXトレーダー)です!💛本当のことしか書きません。嘘は厳禁です!通報しちゃいます!ぜひ友達になって下さると嬉しいです^^

近況報告@2022年❤

 

お久しぶりです!

 

ブログを久々に見たら更新してなすぎて広告をハテブから貼られてて気になったので(笑)近況報告します(笑)

 

2022年、私は元気です!(*´▽`*)♪

 

そしてそして、、、

実は2019年の時までは平日OLしてたのですが、それは辞めました👀✨

 

ずっとやってたFXの自動売買が順調に利益増え続けて、

これは平日仕事やらなくても大丈夫だな・・・というレベルになってきたので・・♥

 

最近のFXの自動売買はこんな感じです👀

前のツイッターにログインできなくなっちゃって、こっちのツイッターアカウントで近況更新してます♥

そしてなんと、株もやり始めました・・・♥

遅さ咲きですがこちらはちょくちょく・・・利益出すぎてて税金対策もあり(笑)

そんな報告できるレベルで株は利益出してないですが、、、

 

また自分の人生を振り返るためにもこのブログで近況報告を書いていきます🥰