ハナ@元FXトレーダーの無料EA実況

こんにちは!ブログに来てくださってありがとうございます。 ゆめ(@元FXトレーダー)です!💛本当のことしか書きません。嘘は厳禁です!通報しちゃいます!ぜひ友達になって下さると嬉しいです^^

FXのEA、ほとんどは勝てないし詐欺 →FX歴3年の私の見分け方

こんにちは!

このブログを立ち上げるほど FX にハマってしまったハナ(https://twitter.com/umaru_norinori)です!

 

初心者の方に軽く説明すると、

EAはFXのトレードを自動的するツールのことです!

 

 

目次です:(2分で見終えるので最初から最後までみるのがおすすめ)

 

勝てないFXのEAを見つけた理由

勝てないFX業者だらけ!

勝てないFX業者だらけ!

 

今まで、2年間はFXを自力でやってました。

でも、ボロ負けしたあととある紹介で自動売買を先月から始めてから丁度今1か月目で月利26%のプラスとなりました。

 

「もっといい投資、副業ないかな?」と思って

 

今朝から沢山のサイトやTwitter を見て回りましたが、、、

ぐるぐるしたりしたのですが、思ったことがありました。↓

「え、やば!!!!世の中詐欺しかいなくない??!!」


”FXのEA(自動売買ツール)” →業者、サクラ多すぎ問題。

ツイッターもサイトも業者だらけ

 

こんなやつとか。

fxの自動売買怪しい配布者

fxの自動売買怪しい配布者



こんなやつ。

fxの自動売買、最低金額

fxの自動売買、最低金額



もう、怪しいでしかないです。



後ほど私が見えてきた怪しい業者の見分け方を、ご紹介しますね!




どうしてFXの自動売買EAは勝てないものが多いのか?

・為替は日々変動するのに、運営側はAIを更新しない

・そもそも集客しか考えていない層の人間がいる

 (お金をもらって自動売買ツールを広めてる)

・コミュニティが活発ではないため、利用者の意見が反映されにくい

・利用者層は自分でFXをしたことがないから騙されやすい

 

これらの理由があると思います。

 

(じゃあハナさんは何を使っているの?って気になると思いますが私はモンセレっていう所のAIを使っています。今のところ詐欺ではなさそうです。

後でまた詳しく求めてる人の為に言いますね!)

 

勝てないFXのEAの見分け方



これにつきます。↓

動画!を見せてもらいましょう。

 

怪しいFX業者:「これだけ儲かりました~!」

 

は、その日は儲かったかもしれないですが、

儲かってない日もあるはずです。



利益の画面しか見せてない人は本当に怪しいです。

 

→ ちゃんと動画で見せられる人を探そう!

(今のマイナスポジションを見せてくれる人で、今までの総トレードも全部動画で見せてくれる人!)




FXで勝てないEAを作ってる怪しい業者の特徴

ツイッター・インスタグラムで見分けるには:

 

・中身がうすっぺらい。

 

・やたら乳(失礼)、おっぱい見せたがるエロい系の女性垢
 →本当に自分なら、見せませんから・・・!!!!!!!!いくら勝ってて巨乳でも見せません!(てかそんな問題じゃない)

 

・ひたすら高級物の自慢・お金の自慢しかしない

 

・自作のグラフを載せてる(エクセル等ツールで作れるようなもの。)

 →こんなのは誰でも作れます!(怒り)



サイトで見分けるには:

 

・根拠のないランキング

 

・やはり自作のグラフを載せてる(エクセル等ツールで作れるようなもの。)

 →二回目ですが、こんなのは誰でも作れますから!

 

・やはり高級もの、高級アピール(旅行、ホテル、ごはん)



勝てないEAかも?→ 要注意するものの特徴は

 

こういうやつです:

 

・やたらと始めるのに多額の資金を必要とする

 →これは利用者を”1回キリの人間”とみている可能性があると思います!



FXをやった事がある人はわかると思いますが、

本当は1万円でも始められます。

(私は今の自動売買ツール:モンセレさんの物に出会うまで、1年間FXで自力でトレードしていました。こんなのただの基礎知識です!)

 

FXは、小さい金額でも始められます!(10万とか100万とか金額がでかすぎます!)

ロット(資金に対して1回に掛けれる金額)は、0.01ロット等にできるます。

いくらAIだとしても。

 

本当の優良自動売買ツールは、金額関係せず沢山の利用者に利用してもらいたいと考えるのが妥当のため、金額の制限をしないはずです。

 

利用していくうちに、利用者が

「この自動売買なら信頼できそう!」

と思ったら、勝手に金額を増やすからですw

 

なので始めるのに金額制限がある・しかもやたらと高い場合は少し要注意です。

 

FXのEA、勝てない物しかない?

 

うーん。

私も探し中ですが、そうでもないとは思います。

 

本当にたまたまですが、

私がいま使っているAIは勝っています。

 

上記の嘘っぱちの人たちと差をつけるために、動画を載せておきますね(笑)

直近の3/18-4/25のものです:

 

 

私は初めからFXの自動売買画面を横で見せてもらえたので最初から多めに入金してますが

もちろん1万とかでもいけます!

 

そしてもちろん

「ここでもう辞めたい!」

と思ったらいつでもやめられます。

 

使ってない金額ももちろん出金して自分の元に戻せます。

 

今で1か月で25%以上の利益です。

マイナスポジションは2%ですが正直あんまり気にしていません。

元金に影響を及ぼさない金額だし、利益25%-未確定マイナス2%で、総合的にみても23%は勝っているので・・・。

 

もし気になるなら、LINE登録は無料なのでしてみてください^^

(毎日1回のトレード結果報告はちょっとうっとうしいので私は通知オフにしてますがw自分のトレード画面で結果わかるしww)

 

モンセレライン追加

https://page.line.me/?accountId=dtb6368j

 



LINE登録は、されたとしても私は運営側ではないのでわかりません💦

いらなくなったらいつでもブロックしてください^^



私がこのFXの自動売買AIと出会ったきっかけ、

なぜ自力での裁量トレードをやめたかはこの記事で:

 

umarufx.hatenablog.com

 

良かったらフォローしてください!♡